ワールドベンチャーのダウン自動構築は危ない?

「ワールドベンチャーのダウン自動構築は危ない?」

 

ワールドベンチャーのダウン自動構築は危ない?

 

ワールドベンチャーズは、ネットワークビジネス(MLM)のバイナリーというシステムが導入されてます。

 

このバイナリーが、どのようなシステムなのかというと、どのネットワークビジネスも自分の下にダウンをつけていくわけだけど、ダウンのつけ方が、右と左の1つずつのポジションにしかつけられません。

 

自分の下に、5つも6つもつけることができません。

 

「じゃあ、右と左に1人ずつつけたあとは、どうすればいいの?」ってことになるわけですが、そのあとは、右左のどちらかの下にダウンをつけていくことになるわけです。

 

こうすることによって、一番最初に自分の右側につけた人をAさんとし、
左側に最初につけた人をBさんとするならば、次につけるCさんは、AさんかBさんの下となります。

 

仮にAさんの下にCさんをつけるとすると、Cさんは、Aさんのダウンということにもなるので、Aさんが何もしていないのに、勝手にダウンが自動構築されていくということになるわけですね。

 

このことを専門用語でスピルオーバーといいます。

 

そのため、できるだけ早くワールドベンチャーズに登録した方が、ダウンが自動構築されていく可能性が高まりますので、早いほうが得というわけなんです。

 

でも、このスピルオーバーに頼りすぎるのは危険なんですよ(´・ω・`)

 

ダウンが自動構築されていくからといって、自分が何もしないというのはダメでやっぱりダウンになってくれた人をサポートしたりする必要はあるし、スピルオーバーじゃなく、ある程度、直接紹介した人がいないと、ワールドベンチャーのタイトルが上がっていかなくなるのです。

 

とはいえ、スピルオーバーは、バイナリー型の大きなメリットであるわけですから、活用できるなら、徹底的に活用しちゃいたいところですね♪

  • 2015/03/06 15:11:06