ワールドベンチャーのノルウェー支店が営業停止?

「ワールドベンチャーのノルウェー支店が営業停止?」

 

ワールドベンチャーのノルウェー支店が営業停止

 

ワールドベンチャーに興味を持っている人にとっては、ちょっとショックなニュースかもしれませんね。

 

他のネットーワークビジネスをしている人にとっては、嬉しいニュースでしょうか?(^^ゞ

 

ワールドベンチャーは、世界28カ国に展開していますが、そのうちの一カ国、ノルウェー支店が営業停止処分になったそうです。

 

 

ノルウェーと言えば、社会保障がしっかりしている国で、そのぶん、外資系の企業やビジネスに対して厳しそうなイメージがありますが、
ワールドベンチャーのビジネスシステムがそのノルウェーの法律に抵触するということで残念ながら営業停止処分になりました。

 

世界28カ国に展開していれば、どこかの国でこうした問題が起こるのも当たり前のような気がしますが、このような悪いニュースを気にしすぎるのも、「どうかな〜」って思っちゃいます。

 

 

28カ国のうち、半分くらいの国で問題が起こっているなら、これはさすがに…と思いますけど、まったくそんなことはないですし、会員数は毎日10,000人以上全世界で増えているとのこと。

 

今年か来年には日本支社もできるみたいだし、私はそんなに気にしてないですね〜。

 

 

あっ!そうそう。

 

結構、こんな考え方をする人って多いみたいなんで、ちょっと書いておきますけど、

 

「じゃあ、日本法人ができてからワールドベンチャーに入ればいいや」って考える人って多そうじゃないですか?(^^ゞ

 

もし、ワールドベンチャーでビジネスをするつもりなら、この考え方は、と〜っても残念な考え方だと思いますヨ。

 

だって、日本法人ができたら、みんなやるでしょ!

 

 

そうしたら、もうネットワークビジネスにメチャクチャ強い人とか、インターネットで凄い集客できる人とか、どんどん入ってくると思います。

 

今は、日本法人もないし、ちょっとリスクがあるからこそ、先行者利益を得られるわけで、安全第一に考えている人は、みんな稼げないんですよね。

 

 

成功者は即断即決!なんて言ってますけど、私もそう思います☆

 

といっても、ついつい先延ばしにしたり、しちゃうんですよね…。私も気をつけないと(´∀`*)

 

 

というわけで、ワールドベンチャーのノルウェー支店が営業停止になったみたいですけど、こういう悪いニュースに心配になって、やらない人がいるわけだから、逆にチャンスなのかもしれないですね♪

  • 2015/03/03 10:53:03