ワールドベンチャーはネットワークビジネス?

「ワールドベンチャーはネットワークビジネスなの?」

 

はい、そうです!ワールドベンチャーズはネットワークビジネスです。

 

ワールドベンチャーはネットワークビジネス?

 

バイナリー型のMLMで、自分の下には右左の2つのポジションにしかダウンをつけられず、3人目からは、自分のダウンの右か左につけていくことになります。

 

そうすると、ダウンにとってはスピルオーバーという形になり、自分が何もしなくても、ダウンが増えていく仕組みがあるのがバイナリー型の最大の特徴です。

 

そして、ワールドベンチャーズはネットワークビジネスにも関わらず、インターネットを使った集客をしても全く問題ありません。

 

アフィリエイトもできるようですが、これは世界最速でワールドベンチャーズの最高タイトルを獲得した高嶋美里さんのグループしかアフィリエイトはできないようです。

 

そのため、所属するグループ選びが非常に重要!ということなんですね。

 

ネットワークと聞くだけで、アレルギー反応を示す日本人は数多くいると思いますが、インターネットを使った集客が可能というだけで、今までのMLMとは、全く違うものだ!という認識をしたほうがいいでしょう。

 

この高嶋美里さんも、インターネットを使った集客方法であるアフィリエイトを効果的に使えたから、最速でIMDという最高タイトルを獲得できました。

 

ネットワークビジネスという理由だけで、ワールドベンチャーズをやらないとしたら、これは本当に愚かなこと…なのかもしれませんね。

  • 2015/02/27 06:54:27